metabirds › 神楽坂/四季ビレッジシム › その他 › 神楽坂SIMに冬が来た!
Directed by AKINA E.


www.flickr.com

2011年11月27日

神楽坂SIMに冬が来た!

神楽坂SIMに冬が来た!


こんばんは&はじめまして、りんこと申します^^
今日から、この神楽坂SIMブログに登場することになりました。
(えらいこっちゃです・・・!)
どうぞ、よろしくお願いします^^

神楽坂SIMに住み着いて、4か月・・・!
シム内をうろついては、すてきなお店や景観をバックに
趣味の自分撮り!を楽しんでみたり、
人見知りのクセにお友達が増えちゃったり、
このシムのおしゃれさに刺激されて、
全く何も作れないのクセに、「自分もオサレなお店を作りたい!」とか
無謀な野望を抱いてみたりとw 楽しく暮らしております^^

わたしの話はいいですね・・・w

なにが言いたいかというと、
そんなエエトコな神楽坂SIMに冬が来て、
めっちゃきれいなんですーってことが言いたかったのでした。
なんというか、他にはない感じでなんともすてきな雪景色なのですよ。
(超、言葉足らず・・・)

神楽坂SIMに冬が来た!


神楽坂SIMに冬が来た!



なにやら、クリスマスに向けてイベントも企んでいるそうな・・・
そちらは、詳細が分かり次第、お知らせしますね。

というワケで、まだ遊びに来たことのないかたは、
来たことあるかたも!、ぜひぜひ一度、お散歩がてら、デートがてら
すてきな雪景色を見にきてくださいねぃ^^

では、またです^^

神楽坂sim  Ritrovo










同じカテゴリー(その他)の記事画像
秋の神楽坂&四季ビレッジ^^
神楽坂案内所リニューアル^^
のんびりまったりしに来ませんか~♪
スワンボートでお散歩^^
フォトギャラリー^^
Ritrovoの動物たち^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 秋の神楽坂&四季ビレッジ^^ (2014-10-20 20:15)
 神楽坂案内所リニューアル^^ (2014-09-23 16:55)
 のんびりまったりしに来ませんか~♪ (2014-08-05 21:15)
 スワンボートでお散歩^^ (2014-05-29 12:15)
 フォトギャラリー^^ (2014-04-17 21:51)
 Ritrovoの動物たち^^ (2014-01-08 12:30)

Posted by 神楽坂Love at 00:38│Comments(2)その他
Comments
こんばんちゃ。。
この記事見て、ドカ雪化粧見に行きましたよ♪
フォトコンの看板を見つけたり・・・
by 元住民 えぽっく
Posted by +eChau+ at 2011年11月29日 02:55
> えぽっくさん
はじめましてですー。
コメントうれしいっス❤
さっそく来てくださったんですね!
お、看板見ましたか・・・w 
ご参加お待ちしてますー^^
Posted by りんこ at 2011年11月29日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。